お散歩デートはラクチンを優先♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


ひとりさんといると、どこにいても、なにをしていても、楽しいです。

ほんとうに、「どこに行くか」とか「なにをするか」ではなくって、

『だれといるか!!』ですね!!


HAPPYな人といると、どこにいてもなにをしていてもHAPPYです!

近所をブラブラお散歩していても、超HAPPYです!HAPPYHAPPYHAPPY!




ごきげんなカラーのバッグです!!

MARC BY MARCJACOBSのバッグです❤❤



このバッグとおそろいのワンピースが、ほんとうはあったんデス!!

ワンピースちゃんは、お洗濯に失敗して、色落ちして、着られなくなっちゃたんです~~(涙)



捨てるとき、「ありがとう」ってお礼をいって、お浄めのお塩をして、包んで捨てました。

でも、こんなことって、コレ1回だけですよ♪♪




このサンダルは、最初に見たときは、

「合わせづらいかな~?!」と思っていましたけど、実際とってもいろんなお洋服に合わせやすいです!!



もう3年以上前に買ったものですけれど、とってもはきやすいし、こんな元気になる色って、なかなか出会えないですよね~!!




今日のジャラジャラ❤アクセサリーは、とってもポップな、MARC BY MARCJACOBSのシリーズです!

オール MARCちゃんです♪



これも、中にはすっごい前に買ったものもあります!

わたしって、すっごいMARC好きですね(笑)





いっしょにお出かけするひとや、お会いする人のことをイメージして、

今日のオシャレを決めるときって、

ほんとうになんだかワクワクウキウキします!!seiseiアップ


でもって、あんまりにも、気愛入りすぎると、

「あれもいいかな?」

「こっちもいいかな?」

って、迷いすぎてわからなくなる時もあります(笑)


でも、それって、すっごい相手の人に対する愛情だよな~って、わたしは思っています!♪♪

その人のために、ステキな自分をプロデュースしていく気持ち、いいですよね!

たとえ、迷いすぎて、けっきょく、いつもとあんまり代わり映えしないカッコになってしまったとしても、その想いは、ぜったいに、相手に伝わるハズ!!


オシャレ!サイコーです!!アップアップ


今日もほんとうにありがとうございます!!はぁとはぁと