天使の輪♪貧乏神の輪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

リボンオシャレの極意リボン

 

よくテレビのCMでも、キレイな髪の毛を「天使の輪」が出ているっていいますよね。

これ、ほんとうに「天使の輪」なんですよ。

髪の毛がキレイだと、天使がやどるんです天使!!

 

ひとりさんが出会ったころに教えてくれました。

「まゆみちゃん、髪の毛にツヤを出すんだよ。

髪の毛にツヤがある人は、天からのパワーがたくさんはいってくるんだよ。

だから、髪の毛には、いつもツヤを出しておきなね。」

 

わたしは、めっちゃ金髪ですから(笑)、人10倍、髪の毛のツヤには、気をつけています!!

 

逆に、ボサボサでパサパサした、手入れをしていないような天使の輪がない髪の毛は「貧乏神の輪」(笑)です。笑い笑い

 

ひとりさんがおもしろい話をしてくれました。

「髪の毛が、ボサボサだったり、かまってないような人に、

『髪の毛とかして、キレイにするといいよ』っていうと、たいてい『そんなお金ないですよ』っていうんだよ。

だけどさ、髪の毛ってお金でとかすんじゃないよね(笑)

クシでとかすんだよ(笑)」

おかしいでしょ!

でも、ほんとうにこういう人、けっこういますよ(笑)!

 

髪の毛は、見えない天のパワーが入ってくる入口です!

キレイな天使の輪を、あなたの頭にかがやかしてくださいね!

 

オシャレの面からいっても、お化粧以上に、髪型って、そうとう重要ですよ!

だって、後ろ姿で、キレイな髪の毛の人って、前からぜったい見たいっ!て思いますよね!(笑)!

そういうことです!!

今日もステキなあなたの

ステキな1日を~~~!ハートハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

****************************************

おかげさまで!!!

増刷が決定しました~~♪♪

全国のセブンイレブンで11月下旬発売予定です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月22日(水) ランチIN千葉

●11月23日(木・祝) 東京都江戸川区

●11月26日(日) ランチIN名古屋  残りわずか

●12月3日(日) ランチIN茨城県日立市

●12月10日(日) ランチIN京都

●12月16日(土) オシャレ講座IN京都

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●12月17日(日) ランチIN静岡県浜松市

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
11月15日第3弾♪配信スタート!!!
《いいことが雪崩のごとくおとずれる!家庭・生活の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね