2015.3.15.もうちょい行こうか | misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

レノファ山口FCを中心としたサッカーブログです:-)
細かい試合内容については維新スタジアムでの試合のみになるかと思いますが、見ていってくだされ♡


いやはや、ブログというものは難しいもんですなあ…(´;ω;`)



さてJリーグ開幕戦で2-1と勝利の船出となったレノファ山口ですが、お相手のガイナーレ鳥取サポさんも熱かったですねえ(*´∀`*)





遠いところ、維新にお越しくださいました鳥取サポの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

人数は山口が勝れども、J2を経験したクラブは迫力がありますね☆

でもレノファのサポーターも負けずに熱いですからね!

スタンドから見るレノファのゴール裏は熱く飛び跳ね声を上げるサポーター、座って手拍子するサポーター、芝生にレジャーシート広げてピクニック(笑)などなど…

自由でほっこりするわー(笑)


のんびりと自然に囲まれた山口らしいいい風景やなあ、これカテゴリーが上に上がっても見ていたいです(*´∀`*)

もちろん、浦和やガンバ…その他J1のクラブのように大勢飛び跳ねて声援を送るのも憧れますヽ(´ー`)ノ


どちらにしても選手が奮起できるよう、いい応援をしていきたいですね♡