WordPressではじまるなんたらかんたらの講座に行ってきた | ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

内装業・コインランドリーの豆知識、
ランチやハジ会などお気楽なブログです。
水曜どうでしょう大好き~と密かに叫んでるケロ!!
↑そんなケロ美の影となり日向となり、嗜めているようで
煽っているラヴゥw
富山県内を西へ東へお面を持って、愛と感動と笑いを届けます♪





WordPressではじまる効果的な自社サイト制作コースを


先日申し込んだので


第1回 8月22日(金) 13:00~18:00行ってきたよ車


久々のお勉強でネムネムになったらどうしようか(;´Д`)


と不安に思ってたら


えりりんからメール

寝ちゃダメだぞ~!!



↑な~んて可愛いメールが届きましたラブラブ


休憩時に


自己紹介したよ~


て返信したら


えりりんから


何カブったん?にひひ


て・・・あせる


私の天敵のマミー(元上司)がいらっしゃるから無理と打ったら


えりりんがあせる


あれれ いつもの事じゃないの~?にひひ


と・・・あせる


でも被らなくても睡魔なんてこないくらい楽しかったので


楽しいよ~


て返信したら



良かった、良かったドキドキ



な~んてまたまた可愛いメールを心配して書いてきてくれるのが 


えりりんでラブラブ



悪意あるへこみメールを送るのが


悪友ラヴゥドクロ


いや だって~奥さん聞いてパー


普段から君は寂しがり屋か?と思うくらい朝一からメールするドクロ


猫かぶり受付ジョーのラヴゥなので前もって


「13時~18時まで講座!メールしないでね!」


と、メールでちゃんと忠告したパー


なのに一回目の休憩時に何げに携帯見たらラヴゥからメールきてて


男前おったぞ!キミの好きな顔の濃いタイプ


ただ滅多に受付来ないと思われる( ̄▽ ̄;)


まぁ、確かに私は顔の濃い男前が好きだけども・・・あせる


返信すると長くなりそうだから無視してみたパー


二回目の休憩時にまた携帯見たらラヴゥから懲りずにメール


守衛のオッチャンが掃除のオバチャンを


オバハンと呼ぶのが解らせぬ。


腹回りドデカイんだよ・・・


(メ・ん・)?意味が分からないので また無視パー



そして もう講座も終盤・・・と思う時 またラヴゥからメール


今日、会社の人に可愛いねって言われた(*v.v)


・・・オッチャンだけどね( ̄▽ ̄;)



もはや どうでもいいはぁ~


と また無視パー



第1回目の講座は無事終わり



懇親会で出かけました音譜


受講生の皆さん講師共にニックネームで呼ぶと言う斬新な講座。


10月まで頑張りますゲ