某高校吹奏楽部卒業生は素敵奥様がいっぱいさ!! | ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

内装業・コインランドリーの豆知識、
ランチやハジ会などお気楽なブログです。
水曜どうでしょう大好き~と密かに叫んでるケロ!!
↑そんなケロ美の影となり日向となり、嗜めているようで
煽っているラヴゥw
富山県内を西へ東へお面を持って、愛と感動と笑いを届けます♪


8月16日(土)雷雨




富山市は朝から雷雨雷雨


朝せっせと仕事を終わらせてパー


向かったのは某高校吹奏楽部卒業生の集い!!


全員参加は流石に無理だったけど




久々に逢った先輩後輩同級生が変わらず綺麗で驚いた目




先生とは よく逢うので新鮮味があせる




アップ先輩達音譜


私をツッこむタイミング!!全く変わらず素敵でしたきらきら


さて同級生諸君 全員の名前言えるかな?


ウサギの横は同級生のあ〇〇だよべーっだ!


相変わらず酒飲みで面白いまったり



アップはいビックリマークコチラ同級生 誰か分かる?


ちなみにウサギは私だパー


右横のアユミに笑い全て持ってかれたガクリ


でも この画像で暫く笑えるなぁ~貴重な宝物キラキラ



ちかちゃん幹事 お疲れ様だし ありがとうラブラブ


懐かしい顔に逢えて沢山話していっぱい笑ったアハハ


そして時々愚痴大会??


用事で来れなかった方に もし良かったらコチラ


見せてあげてね。


またこんな機会作れたら嬉しいなぁ。


特にお世話してくれたベル~今度は来てねゲ