この度

Amebaブログを一新しました。

ここではFacebookでは書かない内容を投稿します


まずは挨拶がわりに

新曲を少し紹介します。

floweはラウドファンクバンドです。


この曲は歌メロから既に出来ていました。


どんなスタイルの曲にするか考察しました


どんなお客様でもすぐに受け入れてくれる

曲調

そして

ドラマティック

にしあげようと思いました


今のfloweは

ラウドファンクバンドではなく


曲は起承転結を意識した

ライブではなく

エンターテイメントとしての

ライブショウを展開する


ラウドファンクではなく

ドラマティックファンクバンド


にfloweは進化致しました。

この曲の全編は僕の

Facebookで見れます。

他にも僕は数々の珍事件がありますのでw


どうか登録お願い致します🙇‍♂️