こどものなまえ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

今日は幼稚園の登園日でした!

お昼寝してから初めて夕方に公文へ。

教室へ向かう道中、「わたし大人になったらどんな顔になってるかなーおねがいどんな赤ちゃんがうまれてるかなぁ?お名前何にしようかなーキラキラさくらちゃんとかどう??」とゆずさん(笑)

生き急ぎすぎやから!笑

自分が園児の時、なんとなく大きくなったらケーキ屋さんになりたいとかと同じくらいぼんやり花嫁さんになりたいラブとか思ってたけど、子供の名前まで考えたことなかったよ私タラー

ませてると言うかなんと言うかショック