クリニック受診です🏥

※陽性後の記事です エコー画像あり
※心拍確認出来るまでは ベビ待ちでいさせてください


餅つき風 ちゃんです

本日は胎嚢確認日

無事に...確認出来ました!!


9/25   5w1d  胎嚢確認 10.2mm


子宮内のいいとこに1つ胎嚢確認
正常妊娠と思っていいでしょう
とのこと!

卵管の方とかも見てくれて、
両卵巣に腫れが観られるけど
排卵後の腫れでしょう。
右だけと思ってたけど左からも
排卵したのかもって。
子宮外妊娠の可能性は
ほぼなしと思っていいって!

以前ちょっとヤダかもって思った先生
だったんだけども、
全然今日は痛くないし、優しいし
大丈夫だった!

むしろ色々聞きやすかった!

けどジムで筋トレOKかは聞き忘れた...
今週期排卵チェックの時に同じ先生だった
その時は筋トレ大丈夫か聞いたら
鼻で笑うように
「カラダのためにもいいんじゃない」
とは言っていた...笑

前回エコーで気になって黒い影
正体が判明。

腹水。とのこと。
今回もちょい溜まってるが
増えてはないと思うので
特に問題はないでしょう。
生理現象?だそう。
ひとまず安心!


次回一瞬間後に経過観察で再診。

どうか心拍確認出来ますように!!


仕事ギリギリ...いってきます 

ちゃお