あーもう全然だめだめー

リセットです

8/19 D25(AIHから15日目)
                 超超超薄い陽性
8/20 D26   陰性 のちピンクおり
                  クリニック予約
8/21 D27   生理のような出血
                 クリニック受診 陰性確定
                  レトロゾール 処方

明日8/22からレトロゾール5日間服用、
また人工授精挑みます


次は5回目になるので、
そろそろ考え時....

体外受精の説明書もらってきました。
近いうちにART説明予約とってとのこと。

ちょっと今回期待しちゃってたなー

いや、そりゃそうか。笑
こども欲しくて妊活してるんだもんね。笑


人工授精で授かる人は5-6回やれば
少なくとも1度くらいは正常妊娠する
とのこと。

所見で気になるところはなくても、
検査出来ない部分で何かあるかもだしねー

って...先生 たんたんと。

今日は初めての先生でした。
非常勤ドクター....
エコーちょっと痛かった^^;

角度つける時に挟まって痛いやつ。
今のクリニックでは、
院長、女性ドクターに続き...
だったのだけども、初めて不快感あった^^;

次は違う先生だといいなーー あはは



クリニックから帰ってる途中
ふっと不安というか悲しみ込み上げて
帰ってシクシクシクシク泣いてしまった


どうして出来ないんだろーーーって。


夫くん仕事行く直前で
「どうした?どうした?」と
困らせてしまった。。


今日のとこはシクシクしといて、
明日から切り替えればいっか!!!!



前向かないとねーーーーーー!


そいや今日すれ違ったトラックの
ダッシュボードの上?
フロントガラスのとこにでっかく

「これから これから」

と書いてあった。



そうだよね、よし、がんばるぞ!


と思ったよーーーー
トラックの運ちゃん、サンキューーー



では!ちゃお!