はいはーーい ちゃんです

結局朝ブログ書いて寝て
起きたの14時😅
ゆーっくりのんびり
今日はPC仕事してます

結局午後検査薬やりましたが、
真っ白!!!!!
時間置いても真っ白!!!!!!
火照りほっとんどないし
体温さがったかな?(計ってない)

足先はめちゃ冷たいです🥶
胸は生理前の感じ。
若干の頭痛も生理前っぽいやつ。

こりゃもうすぐリセットですな〜😓

そうなると、
もう次のAIHに頭いってまう😅
いついつリセットしたなら
いついつ人工授精のスケジュール...
なんてtime treeで予定チェック😂

先日フライングチェックは
幻だったかなー😅
時間めちゃ経って見ても引き続き
やはり薄い線見えるようだけど
青じゃなくグレーな気もしてきた😅

さっきした妊娠検査薬は
数分経っても数十分経っても
真っ白です!


ってことはもしかして、
AIH直後に打った注射が
影響してるってこともあるのかな?

専門的なことはわかりませんが、
とりあえずルトラール飲んでいたし
生理も通常通り来るかわからん🤦🏽‍♀️

※前回は流産のせいか、副作用か、
少量の出血続いたりした!


かすりもしないって、
なんかもやもやするなー😅😅

希望をもって、がんばろ😂😂💓💓👌🏾

ちゃお🤗