おはようございます

新年度始まって怒涛の毎日

気が付いたらもう5月

年度末から新年度へと、忙しかったです

みなさんの日々の様子、読み逃げしながら、色々と感じていました



スナップえんどうに訪れたてんとう虫?






赤黒ちゃんじゃないのもかわいかったです

この子も、黄色いアレを出すんでしょうか、、、


BlackBerryが外側に進出していたので、中に入れようとしましたが、、、
諦めました、、、
白くてきれいな花を咲かせています




畑に移植するのに大急ぎ!












おまけ1
お団子が食べたくて
東京都町田市橋本にある
東山だんごさんへ




焼き方、醤油とお砂糖の感じが美味しかったです
次の日、かたくならなかったのは少し残念でしたが、柔らかくて食べやすかったです


おまけ2
母の日に頂きました



おまけ3
面白いキュウリ
今年は、こんな感じが多いです


日曜日、どうお過ごしですか?