朝暗いうちからサービスお仕事

疲れて休憩


どっち?

を、ちょっとやってみたら


私だけでした

みなさんはどっち?














新年明けてから怒涛のように
お正月イベント、豆まきイベントが終わって
あと他にも準備があって荒波に飲み込まれています
3月もイベント多く
トップはひなまつりだぁ



パソコン、手仕事が多く目が回りそうです


みなさんは、今日はお休みですか?

よい一日になるといいですね




おまけ

昨年、仲間入りしたMASERATI


仕事に疲れたら、今日はHARRIERを洗車しようかなぁ



来年度の人事がでたら、祖母の出身地の震災地へボランティアで行きたいと考えていますが、仕事を休むのは難しい感じです、、、


昨年、5月、お正月とお子たちと一緒行こうと話していました


5月の地震

一日に起きた地震

行っていたら、、、、


行かなくて良かった。なんて言えないです。