す収穫した玉ねぎを保冷庫で放置していたら


天地が逆さに保管されていた玉ねぎがこうなりました





根っこの横から芽がこんにちは、、、

どうしても、出てきたかった様子の芽

まぁぁ珍しくはないんですが、改めて生命力凄いなぁと

下の画像の玉ねぎが普通に芽が出た感じ

暗くても、芽が出るのはもやしと一緒ですね、、、





先日、東京ビッグサイトまで

天使ちゃんの将棋の大会へ

VOLVOちゃん出動

3列シートなので、ゆったり

天使ちゃんも、後ろでわくわくの様子


晴天
外はぽかぽか













天使ちゃんも、お子達もニコニコでした

私、ばあばも、なぜか天使ちゃんのママと間違われてニコニコ  WW

昨日は出勤  
疲れたので今日はぐだくだ ダラダラしたいですが、、忙しい、、、

仕事で行けなかった、天使ちゃんの行事のビデオの音声を聴きながら、
4時からせっせと家でサービスお仕事
天使の歌声や、演奏  最高!  

涙でキーボードが打てない  WW

今のみなさんのご予定は?






おまけ

セロリをつけました
美味しい  WW



ある日の長野県  白樺湖へ向かう途中





紅葉してました