先日走った長野県


車山でリフトに乗って、少し寒かったです






雲が、、、残念でした


下りて、ビーナスラインを走って帰りましたぁ


山を見て、心も体も元気になりました






久々のカムリ



お子が買ってきてくれました
お願いしたチーズカール
VOLVOに乗って関西からいらっしゃいませぇ  

お土産ありがとう!

天使ちゃんが、、、
「○○ちゃん、チーズカールすきなの?」
ろの
「うーんすき」

天使ちゃんは、名前で呼んでくれます

時々、おば○○ちゃん!って
名前の前におばが付いちゃう時もありますが、、、



おまけ

かなり前に作った水羊羹
切ってパックへ

豆と寒天は体に良さそうです!
甘さも控えめに




今日は5時に起きて、自宅仕事しました
パソコンに休憩なしで6時間向き合っていたら腰が痛いです
ストレッチして回復 
10月にあるイベントまで気合いで頑張らないと

みなさんはどんな連休ですかぁ