おはようございます

8月最後の土曜日

まだまだ朝から暑いです


5時前に起きて涼しいうちに仕事をしようと思いましたが、涼しく感じたのは5時半ぐらいまで


仕事の手を止めて、、、


先日訪れたい神奈川県にある清川村の道の駅立ち寄り画像を紹介させて頂きます



あらぁ  なんか画像に青い光が入ってる




清川村庁舎


暑くて休憩しました

ジェラートは梅ミルクとお茶
梅もお茶も清川村産になっていました






清川村に住みませんか


変わりまして
別の日に、ちびっこ天使ちゃんとお出かけ
目的地は宮ヶ瀬ダムでしたが
体に良い美味しい朝ごはんを求めて

またまた清川村へ
朝ごはんのパンを道の駅で購入

原材料が良いのでお気に入りです
パンによっては、白神こだま酵母を使っていたり

クワトロチーズ
ホットドッグ


パニーニ
焼きカレーパン

画像がなくて、あんパンが美味しそうでした
天使ちゃんは、クリームよりあんこが好きで、真ん中の胡麻も美味しい!とモグモグむしゃむしゃ食べていました

クワトロチーズもぜったい美味しいと思って購入したら、ふわもちでわしわし食べました

パニーニは物足りない様でした、、




宮ヶ瀬ダムへ






観光放流が見れて、涼しい!ってご満悦でした

8月もあと少しで終わりですね
大きな天使ちゃんは、もう新学期始まりました

皆さんは残暑ですが土曜日どうお過ごしですか?