元気です

毎日暑いですね


足音なんですが、、、

いつだったか

真夜中のことです

生き物が走り回る音がして起きました


空き地は防草シートが敷いてあるんですが、そこをバタバタと激しい足音が、、、

窓から見ると、猫じゃない生き物が走り回っていました

暗くて映っていなくて残念



猫より大きめなケモノさんでした



お話変わりまして
かなり前
長野県 国営アルプスあづみの公園へ
天使ちゃん達と行ってきました

子鹿に遭遇してビックリ!
可愛かったです








ロードトレインに乗って大草原の家へ




河畔広場


天使ちゃん達を連れては2回目
今回は4時頃出発してたっぷり遊びました

帰宅して、天使ちゃん達はパパとママに楽しかった事を話していました

弾丸日帰りだけど楽しかったです


好きな方です
サン カンさん
画像はお借りしました


明日からお休みですか?