紫陽花の季節ですね

あっという間に6月

お元気ですか?


きれいだったお花たちや、きれいな景色のご紹介

をさせてください



神奈川県  北相模原公園

きれいだったのでバンバン撮っちゃいました













これ、
菖蒲のちっちゃい番みたいで、かわいかったです
なんて言うのかなぁ




群生





東京都八王子市片倉にある
つどいの森公園




テントで過ごすのが良さそうです



群馬県 道の駅  赤城の恵
荻窪公園
















新しくできた、道の駅  まえばし赤城


画像なしですが、苺やトウモロコシが美味しそうでした


道の駅  水上水紀行館に立ち寄り
画像なしですが、月夜野の谷川茸、雪割茸、椎茸が美味しそうでした

職場で歌った歌
お借りしました
星めぐりの歌