あっという間に5月は5日になってしまって

仕事ばかりで青空の下を歩いてないなぁ


先日モヤモヤ解消で

雨の午後、東京都八王子市へ

片倉城址公園近くの、かたくら団子さんへ

でも売り切れでした。残念


とぽとぽと歩いて片倉城址公園へ







綺麗なお花は
西洋しゃくなげってことかな?







ベニバナトチノキ







おったまじゃあーくし!

何万匹?何億匹?兄弟姉妹でしょうか、、、



なんか急に きみだけに を聴きたくなりました

少年隊のヒガシが好きで、昭島モリタウンの握手会に行ったなぁ

ニッキと握手する場面で、握手をしてからの、引き寄せられて、バグされちゃって赤面
後ろから、キャー!キャー!と怒りまくる怖いおねえさま達
怖かったです、、、

今でも東山紀之さん 錦織一清さん 植草克秀さん素敵ですよね
私よりお兄さんだったけど、まだ60歳にはならない?かなぁ
今はサンカンさんとCLUBミュージックが好きな私です






私の仕事は

勤務時間はこどもと関わるのがお仕事


それ以外の仕事はほぼサービス

手を使う物は、パソコン、筆記用具、カメラ、のり、ハサミ、工具類、針など


嫌じゃないけど、パートになりたいなぁと思っちゃいます


職場のブログをやっていると、自分のブログの存在を忘れちゃう感じです


どんな5日をお過ごしですか?

私は洗車からの仕事とブログをかいています




おまけ  美味しかったものなど

柏餅 つぶ餡



柏餅 みそ餡


しょうぶ?
あやめ?


道明寺