久しぶりののんびり土曜日


先日 血液循環がよろしくなく


復活しました。


今日は雨


またまた画像の整理します

かなり前に八王子で見かけた桜並木
きれいでした


つくしも見れて
忙しくても春を感じることができました




先日うちの下でひなたぼっこしていた猫さんを発見!
母屋でひなたぼっこしていました



撮っているのをみつかって、

なんだにゃ  と 睨まれた?




山中湖


天使ちゃん達を山中湖で少し遊ばせて
可愛くて遠くから動画を撮っていたら
それをまた撮られました、、、

その後はレーダードーム館へ行きました



おまけ

美味しかったものの画像はこれだけ
台湾料理
塩ラーメン
青椒肉絲飯


ボリュームありでした

今日はどんな土曜日をお過ごしですか?

足つぼが掲示されていたのでパシャリ!
ちょっと押してみようかなぁ