おはよう ございます。


昨日は山積の仕事を片付けに職場へ

今朝は

早起きして、自宅で明日の仕事の準備

からの、、、

画像整理させて下さい。


おいしかったもの。


神奈川県
早川あたり手前の

台湾料理 興福順さんへ急遽立ち寄り

大好きな茄子がモリモリ。
美味しくて辛かったなぁ




いつだかの静岡県のココス





神奈川県
湯河原の83才のおばあちゃんが鍋をふってるラーメンを食べに、、、
と、言うよりおばあちゃん元気かなぁと、、、

光玉さん

おばあちゃん、元気でした。
100才まで鍋をふります!って

私も頑張らなくちゃ!と元気を頂きました。
店主おばあちゃんのスタンプ



優しい美味しさ

しあわせ中華そば にこり
きっせい
らぁ麺  飯田商店
とか 美味しいですが、、

光玉さんの頑張ってるおばあちゃんからパワーを貰って、ほっこりもしました。




紀の國屋さんの桜餅
皮がしっとり系です。




それを持ってクルマで走って

海を見ながら食べました。






多賀へ立ち寄り
足湯にみかんがいっぱい

入りませんでしたが良い香りでした。



伊東
この頃はまだ少ししか咲いていなかったなぁ
今は満開かなぁ






最近、すごいなぁと感じて見入ったこと。

撮るのが恥ずかしくて、、、
線が少ししか写っていませんが

細かくいっぱい書いてあります。

流石だなぁと



歩道は作品です!

どんな日曜日をお過ごしですか?



子供の頃 こんなでしたよね。


雪の季節は終わりですね。