みなさん、お元気でしょうか


あっという間に2月になってしまって

節分も終わって

鬼は外へ

福はお家に来ましたか?


私は日々ががむしゃらで目まぐるしく過ぎています。

一日が終わり、また次の日が直ぐに来ちゃって


年度末が迫ってくるので、さらにもりもりの仕事量!こなすしかないんですが、、

必死でがんばってます


昨日は雪が降って、帰宅後、雪かきを2時間しました。

大変だけど雪はきれいですね。



次の朝はガチガチのフロントガラス




溶ける様子を見て、久しぶりに自然物の気づきを楽しみました。




お借りしたこの名言

効率良く仕事をしたいと思います。

ピーター.ドラッカー


無駄なことを効率良くやるのをやめたいと思います。


みなさんも、お仕事、がんばりすぎないで下さい。