忙しくしていました。

少し休息で

走って伊東へ

途中休憩
熱海市上多賀地先長浜海浜公園


さくらかなぁ?
きれいでした。






伊東のあさひ



成田悠輔さんの考えを聞いていて感じたこと。

日ごろ辛い仕事を頑張っている自分に高いご褒美を自分にあげるのではなくて

川の横でスーパーで買った物を炙って食べるといった事をして、幸せ感じるぐらいのお金があれば、それも幸せだろうなぁと

ある程度の収入の為に、ストレスを抱えて暮らして、仕事のストレス解消の為にその働いたお金を使う。

高望みしなければ、、、生活水準を下げれば良いんだけどね、、、
自分自身、楽しく生きる方法を探さないと今の生活は変わらない気がするなぁ

そうだ
ベーシックインカム
いいかもと思う今日この頃です。

おまけ

川で魚の群れを発見
渡り鳥に食べられないといいなぁ




絵本、スイミーみたいに生きのびて欲しいなぁ

最近仲間入りした VOLVO


今日は日曜日
お仕事の方も、そうでない方も
良い一日になるといいですね。