おはようございます。

こちらは秋晴れの良いお天気です。


新型コロナウイルスワクチン追加接種、オミクロン株対応ワクチン接種券が届いたので、受ける予定なんですが、、、


周りの方は従来のワクチンを4回接種済みの方が多いですが、、、

この方達は5回目でオミクロン対応ワクチンを打つそうです。


私が届いたのは、4回目、オミクロン株対応ワクチンに、変わっていました、、、


周囲で初のオミクロン株対応ワクチンを打つ予定です。


その前に身辺整理  wwW

と、画像整理 wwW

ある日の美味しいもの
食事

つるや製菓 都まんじゅうを
頂きました。


ある日のご飯

信州サーモンのスモーク


マグロのミキュイ バルサミコソース


烏賊のペニエ



牡蛎と牛肉のソテー
赤ワインソース


フォワグラのフラン なめこのコンソメスープ


平目のヴァプール  デュクレレ風


ビーフシチュー と バケット


自家製の梅酒



栗のクリームブュリュレ


道の駅で購入したショウガ


酢漬けにしました。


かなり前の画像も載せちゃいます。

埼玉県のジョンソンタウンのレシピレシピのお店のご飯






唐揚げ丼


先日都民の森まで走りました。






とちの実の売店のカレーパン食べて
寒かったぁ  やっぱりお山は気温が低い
着こんで良かったぁ


木工して


帰りにJAあきかわによって、おやつのお団子

食べちゃってからパシャリ!
ずんだ団子


お見苦しくてすみません


みたらし団子


ある日の自宅サービスお仕事
ハロウィンの準備




発見したかえるちゃん
カエルや爬虫類は苦手ですが
出会ったのでパシャリ

おめめクリクリだけど
毒がありそう、、、

このAudi
カッコいいです!
画像をお借りました。


色々載せちゃいました。

身辺整理終了
今日も一日頑張ります

みなさんが、良い一日になりますように