お疲れさまです。


今日も一日気合いで頑張りましたぁ


ある日のプチドライブのご紹介


神奈川県通って


山梨県入り


山中湖まで


カムリを走らせました。








バイクの方も早起きですねぇ

ずらっと並んで撮影していました。


山中湖近くの施設で発見

スエーデン  トーチ
欲しくなりましたぁ



もう何年もキャンプをしていないので、いつかしたいなぁ


午後には帰宅して

ディーラーさんにお願いしてあったタッチペンを頂きに。

お留守番していたハリアーに小さなキズがあったのでタッチペンで塗りました。



これ塗るの結構難しいです、、、


家に同じ番号のタッチペンがあったぁ、、、


カムリも小さなキズがあるので、今度購入して塗りたいと思います。


おまけの食べたケーキや甘いもの画像




小布施の羊羮

小布施堂の栗鹿ノ子




コンビーフみたいに開けて食べるんですが
おばあちゃんのお土産には向いていない感じがしました。
怪我をしそうです、、、


今日の仕事は疲れたなぁ

明日も頑張ろう!


皆さんもファイト