先日、またひとつ としをとりました。


みんなにお祝いして頂いて
まだ、存在していても良いのかな、、、

幸せ感じました。
みんなに感謝です



早朝からお散歩
かなり歩きました。




昨夜はなんとか中秋の名月も見れました。

少しづつ雲がきれて







十五夜いいですねぇ




色々として頂いた物、事を載せさせて下さい



お洋服やお花



とってもきれい


美味しかったです。


スプーンが来なくて、溶けだしちゃった 笑







会席料理の最後の彩デザートと共に登場した果物

果物が大好きなので頼んでくれていました。


会席料理も撮れば良かったなぁと

食前酒はフルーティ。

旬菜が一つ一つとてもきれいでした。

酢肴は海のものと陸のものが交わって素敵でした。

椀盛に使われているお野菜が素晴らしくて、つる菜が好物なので、嬉しかったです。

造里  お魚は最近苦手でしたが、薄ピンクや透明に引かれて頂けました。

蒸物  野菜彩々 お肉しゃぶ 蒸籠ですてき

もち豚のスペアリブやジビエも美味しかったです。

器や食具など素敵でした。
ごちそうさまでした。



ある日のスタバでも
途中でなんとかパシャリ!

画像おかりしました。

色々とありがとうございました。


さらに努力して、学び多く生きたいと思います



今日はどんな日曜日をお過ごしですか?