長野県へ


中央自動車道

圏央道

関越自動車道

上信越自動車道

だったかなぁ


最近訪れる回数が増えてきた北志賀


竜王













メニューはこんな感じ

お山の上でもいい感じ


なんとか撮りました。
食べはじめちゃって これは撮りました。

出来立てを直ぐに食べちゃう性格で、、、

ハニーのお肉
甘くて柔らかいスペアリブ。
ハチミツが好きな方にはおすすめです。


天気悪くて残念


下は青空が、、、


もう少しで8月も終わり

仕事はコロナでかなり左右されて困ります。
政府の対応は良いんだか悪いんだか
医療現場も困っています。

イベントもコロナによって半分計画変更かけたり、時には振り出しに

見通しを持ってやりたいけど、なかなか

この前、天使ちゃんと遊びました。





このアスレチックな遊具は楽しいです。

蚊の攻撃がなければずっと遊んでいたい。


おまけ

お子のお土産
大好きなチーズカール
こちらにはないので無くなったらネット注文しないと無いんですよね、、、


これを食べて秋の大イベントを乗りきりたいなぁ

皆さんもお仕事頑張って下さい