最近、仕事でモヤモヤ、、、


そんなある日、、、

自分の足で走ればいいんですが、、、

車で、、、💦

5時に出発。

下道で山梨県へ


はじめは山中湖へ行こうと思いましたが

仕事もあるので、道志村に変更。


この日もお天気はいまいちでした。





フェリシャスの鐘だったかなぁ



かっぱ橋  







直ぐに帰宅  まだ午前中でした。笑


癒しの食べ物


バーゼルのケーキを頂きました。


二個も食べちゃいました。

何個でも食べれます、、、








そして、またまたSKYLARKグループご利用
バーミヤンは撮り忘れ、、、

ガストの


蒸し鶏とモッツァレラのトマト冷麺


巣ごもりたまご 温玉ともやしの甘辛醤油焼き





別の日にも
またまた冷麺食べちゃいました。

でも、モッツァレラが乗ってなくて、、、
後から頂きました。


モッツァレラと野菜ジュース  笑


ほうれん草ベーコン


ねこちゃん、この日も頑張っていました。



今日はひきこもり、、、
家で仕事しました。 

これはまだ未完成
色画用紙で作っています。






白い枝は、黒い枝になる型を作成

こんな感じに黒い枝にふくろうがたかったら、可愛いなぁぁ


何羽作れるかなぁ



これ、カッコいいです。
アルファロメオ4c
画像はお借りました。


今夜は台風で月が見えないから、、

この前の月の画像を見ようかなぁ

教えて頂いた日に、見ました。
月と火星がかぶった、、
火星食





台風大丈夫ですか?