お久しぶりになってしまいました。


毎日クタクタで、、、


早朝5時!出勤前にリフレッシュで草取りをしました。

同じ動作、作業は良い感じです


そうしたら家の壁にカマキリが


まだ子どもな感じかわゆい


ナナフシみたいに細いカマキリでした。




たまには美味しかったものを、、、

親戚がSKYLARKグループなので利用を、、、

ガストやバーミヤン、しゃぶ葉などで美味しく頂きました。

メニューの名前を忘れちゃいました  
撮った画像だけ載せさせて下さい

ガスト
おとなのお子ランチ風でナイスです。


プリンが美味しい


作るの難しくて提供が遅れて溶けちゃったらしい

頑張ったからいいかぁー


野菜のフルーツのジュースも撮りましたぁ



唐揚げパリッと美味しい


マヨネーズとケチャップ

みなさんはどちらを付けて食べますか?



たまごちゃんがぽよんぽよん



厚切りのベーコン入り



メイプルシロップ付き

みなさんはかける派ですか?



台湾のカステラだったかなぁ

マンゴのクリーム

モンブランと間違えそう、、、


カリカリ麺

提供が遅いのかなぁ しなしな麺

ウスターソース  お酢はお好みでらしい



から好しの唐揚げ
一口食べてからパシャり!

カリっカリ!でした。




バーミヤン
エビ1
イカ2.
だったかなぁ

でもたしか海鮮、、、


お肉の構造が不思議でした、、、


これ以外とメニューの画像通りでした。



しゃぶ葉とかも画像なし

ガストのハンバーグとトマト、アボカドがのっていたのも食べましたが画像が消えちゃって
これはトマトの汁を切った方がよいと感じたかぁ


今回、頑張って食べたものを撮りましたぁ

月 きれいだなぁー
一番星かなぁ


暑い夏!

水分補給大切ですねぇ
熱中症に気を付けないと

あっという間に7月も終わりに近づいてますね
来月もよろしくお願いします。