長野県


北志賀  竜王へ


首都圏中央自動車道

関越道自動車道

上信越自動車道


走りました


あめぇぇー☂️

虹が見えたり







斑尾高原へ立ち寄り

まだらお高原の山の家で休憩させて頂きました。



お歌の
ふるさとは、こちらのお山らしいです




自転車で走りたくなりました、、、

朝のカムリ






カムリは病院から帰ったのでお写真を

タイヤの高気圧
センサーをリセットしたとか

ハリアーは、シートベルト交換になりました。
保証期間内  なんだかなんだか



北志賀

竜王











そらテラス、、、







雪が綺麗でした


往復2500円
スイス製のに乗車するのは2回目
2年前に来てました

雲海は見れなかったけど、綺麗な景色を見れたので明日から頑張らないと!

過酷な日々がまたまたやってくる

うぉーこわっっ




また訪れられるかなぁ
スキーもいいなぁ