6連勤

がむしゃらに働き


今日は日曜日

朝から仕事のZoom研修の段取りと、秋の大イベントの準備


良いお天気であったかなのに、、、

何故か少し室内は寒い感じがします。

低血圧かなぁ、、、


ご無沙汰しちゃうので

またまた画像整理しちゃいます

すみません



ドライブのある日

どこのSAかPAか忘れました。
ギョーザですよね、、、

看板をのばすと、、
スタミナ健太くんらしいです



龍王峡立ち寄り







これが虹見の滝だったかなぁ





見えるのは猿橋、、、?






たて琴の滝だったかなぁ?




猿橋


鬼怒川




猿橋を渡りました。





うろうろしたら、水たまりを発見

溜まっている水の中に何故か金魚が、、

誰かがここへ、、、?




この金魚は、うろうろしないと発見出来なかったです。







一周できて満足


龍王峡駅

乗ってみたいなぁ


お返しする物があったので
こちらへ立ち寄り

日光は紅葉でもないのに混んで大変でした。


紅葉がきれいかぁ

行きたいなぁ

さぁ 休憩おわり
仕事再開。
パソコン2台とスマホで格闘します。笑
今日はみなさんはお出かけかなぁ