かなり前の画像処理、、、笑


山梨県に向かって中央自動車道を走りました


天気が不安定なのでぐるっと変更


ナビが静岡県へ入りました!と



山梨県からの静岡県


少し精進湖見て






本栖湖も少し見て

白糸の滝へ



音止の滝


白糸の滝















そがばし


お昼ご飯探し

白糸の滝のベンチで検索

富士宮やきそば学会
う宮!
富士宮 やきそば  お好み焼き

さのさんへ

久しぶりに撮ることを意識しました。

が、、、


完成品なし
撮る前に食べはじめてしまいました。





ご年配のご夫婦での営業

奥さまが焼いてくれました。

しそジュースもサービスで頂きました。
美味しかったです。
画像無し、、、

ごちそうさまでした。




またいつか訪れたいです。