毎日雨、、、

涼しくて過ごしやすくて助かりますが



雨が止んでるうちに

近くの公園で見つけた実


何故 フェンスに沢山なっているだろう?


何の実かなぁ
形はぶどうっぽいけど




やまぶどうかなぁ
キャンベルの凄く小さい感じにした実です。

でも街中の公園だけど、、、

美味しそう🎵


公園の木にはこの虫がいっぱいいました。

カメムシの仲間かなぁ

保護色しています  

臭いから攻撃したり、誰も食べなさそうだけどね   

この虫を食べる鳥がいるのかなぁ  笑







変わって 画像処理  笑

ある日の湯河原の公園へ  暑かったです

圏央道からの

小田原厚木は覆面パトカーがいたなぁ
黒や白のクラウン


星ケ山公園  つつじの郷

もうつつじは終わっていました。


発見  ひとつだけ咲いている貴重なつつじ 



後ろから撮られていた、、、

画像をドレス風にいたずら、、、笑



撮られていた画像

いたずらその2

冠乗せて、スカートを広げてみましたぁ  笑


星ヶ山公園のご紹介

画像をお借りしました。






さつきが咲いている時にまた来たいなぁ



パレスホテルでランチ 
あっ
画像なしっ、、、、
いつもの如く、食べるの先で撮らなかったです

ごちそうさまでした。ありがとうございました。


これはしっかりパシャ!
パレスホテルさんからケーキのプレゼントを頂きました。




最近 ハマっている動画は、、

鳶さんの動画
ローランドさん動画

鳶さんの単管を十字で縛る方法
クランプの締め方
やってる姿がかっこ良いですねぇ

ローランドさんは、良い大人に成長しましたよぉ

お子は高校生の時にローランドさんに会ったらしい
ローランドさんがまだサッカーしている時に 笑

ローランドさんのお母さんはいくつかなぁ
お友だちになりたかったなぁ


ママ友と言えば

当時 10才ぐらい上のママ友たちだったから弄られる感じでした
仕事してるから、専業主婦のママ友には私はダメダメ言われたなぁ  笑


友だちはまだ子育て中もいます
小学生がいる友だちも、、、
ママ友の付き合い方を聞かれますがアドバイスは出来ない   笑

お子たち、
天使ちゃん達のパパやママは、良いパパ友やママ友ができると良いなぁ


私は結婚して子供がすぐに欲しかったけど、出来なくて焦ったあの頃

色々あったけど、
天使ちゃん達にも会えたし
まっっ いっかぁー  笑