台風の影響かなぁ


雨がふったり やんだり、、、


風があると涼しく感じるけど

ちょっとありすぎぃー


西の空がこんなに、、、

雨がこれから激しく降るかなぁ



全然関係ないですが
携帯画像を減らさせて下さい

ある日のドライブ

伊豆パノラマパークへ 立ち寄り

静岡県伊豆の国市長岡260-1

碧テラス




ロープウェイに乗って




空 太陽 海 富士山が見える
452m
絶景の山頂リゾートへ

リフトに揺られて














マンゴーのソフトクリームも食べちゃいました



周辺を散策




ボードウォーク



幸せの鐘だったような

二人で鳴らすと幸せになるとか?

一人で鳴らしたので、幸せは来ません  笑




富士山は、現実を忘れさせてくれる感じでした


 


夜になっても強風が凄い

そして

今現在  
私も お子たちも、天使ちゃんたちも、両親も感染はしていないのですが

はぁぁ、、、、