画像たまっていたので、、、


中央道もガラガラ、、、


圏央道は、、、意外とトラックが走っていました。記憶から、、、


関越自動車道、、、ガラガラ

前橋IC

市内を走って


前橋赤城線?くねくね道走りましたぁ


白樺牧場近く




少し休憩


またまたくねくね走って

大沼湖畔あたりでまたまた休憩




たまにはカムリを撮ってあげないと、、、




ハリアーより山道は走りやすいですねぇ

でも、山道の小枝がありすぎて
エアロパーツが心配、、、


やっとお目当ての雲海場所へ

前橋市富士見町赤城山鳥居峠

赤城山頂駅 サントリー ビア バーベキューホールっていう大きな看板発見

駅?なぜ?

ここは、、、


雲海はんーーーーーでしたが、、

鳥居峠の画像をお借りしました

見えたらこんな感じでした。  残念、、、



眺めは最高



この地図でなんとなく自分で走った感じが分かりました。




空に吸い込まれそう




つづく、、



今日は金曜日、、、明日も出勤で仕事



固定資産税

自動車税


あとは遊びたいけど、、、


遊んだら働こう!


ファイトですね