お散歩した後は、、、、


★実はアスレチックもして。 笑 

 頭をぶつけて少し気分悪くなっちゃいました。


でも、おやつタイム


湯河原スイーツファクトリーさんへ



湯河原のみかんのプリン




湯河原のみかんのシュークリーム


とろーり、、、みかん三昧

カップのみのジェラードも美味しそうでした。



1時間クッキー食べ放題のクッキーバイキングがあるらしい

1ドリンク付き税抜550円

クッキー好きには良いかもですよ



要予約の子供から大人まで楽しめるお菓子づくり体験コーナーもあるみたいです。

平日のみ、自由見学でミニ工場見学もできるらしい

ジャム美味しかったです。はまりそう





熱海からの帰りにニューサマーオレンジを購入

これは昔から好きなみかんです。

柚子みかんみたいで美味しいです。

今日は雨!

明日も雨?

明後日も雨?

明日から仕事だし、雨だと余計にテンション下がります  

気合い入れなくちゃぁー

皆さんも明日からファイトですね