毎日仕事がキツイです


人材不足などなど、、、


明日も気合いで乗りきります!


ある日の早朝ドライブと早朝散歩


津久井湖 城山公園



津久井湖観光センター
花の苑地

ネモフィラ?
きれいでした。


カーネーションに似たお花
なんだろう?



これは分かる!

ルピナス



そして、城山ダム
管理事務所近くへ

ルピナス


広場?



津久井湖観光センターが見えます。
こちらは直売所みたい?でした。
あとBBQもできるのかなぁ?





なんか、水が湧いている感じに見えたのでパシャリ!
撮りました。





芝生の広場

津久井湖記念館もありました。


ジェラードは、食べずに帰宅、、、

食べたかったけど我慢、、、


そうそう、津久井湖観光センター付近に毛虫が大量発生していて少し痒くなりました、、

この毛虫、、、



裸の大将発見!  笑

赤い傘じゃなくて黒い日傘




母の日?のタルト

美味しかったです。


明日もがんばりましょうねぇー