今日は出勤だったので夜はだらぁーん


あっという間に5月も明日で2週目に突入、、、


なんか追われているなぁぁー  笑


今、この現在も時間が止まることなく、、、


としとったなぁ、、、、、


3月に涙して聴いたこの歌

聴きたくなりました。


天使ちゃんの歌声に涙して、、、


そう言えば、子供の頃の天使ちゃん達のパパやママも歌っていたなぁ、、、




職業柄、私もこの歌はよく歌います、、、




嬉しくて、美味しかったもの、、、

サクランボ

ありがとう


共楽堂


いつかのランチ

誘われて、ラーメン

鶏とりとりで美味しかったです。



明日は少し散歩をしたいなぁ


5がつ8にちが終わっちゃいますね、、、

あと3時間有意義に過ごそうと思います  笑