おはようございます。


昨夜は仕事かえりに小雨が降ってきて

今朝は雨 

今の時季は突然の雹や霰になることも、、、

みなさんのお住まいは大丈夫ですか?



画像たまっているので、、

ある日の小室山の紹介


歩いて小室山山頂へ、、、


小室山リッジウォーク, MISORA

ウッドデッキ

うっすら富士山が見えました



ボードウォーク



カフェの上にあるポードウォークを歩いたり、、
画像なし、、、



Cafe321でお茶して

展望ブリッジ




展望ブリッジ



MISORAヨーグルトフラッペ ブルー

地層カフェラテ





かえりは歩くのはやめて 
リフトに乗ってのんぴり


つつじのソフトクリーム

ニューサマーオレンジソフトクリーム

つつじ味は、、、つつじ? でした  笑

小室山公園のつつじ園

満開

終わっているのもかなりありました



小室山つばき園

恐竜広場もあるとか

お花を見て少し疲れがとれました。

今日はデスクワークかなぁ、、、

昭和の日
どうお過ごしですか?