旧年度からの

新年度

昨日も仕事でした、、、

つかれてます


でも、時間をフルに使います


ある日の御殿場プレミアム・アウトレットへ


TULLY'Sでお茶をのんびりして、、、


GODIVAからの、ブランド店へ


休憩


GODIVA

ショコリキサー飲みたくて



ショコリキサー 期間限定 さくら

ショコリキサー 新作 ダークチョコレートカカオ99%

富士山には雪がまだ沢山あって


風が冷たくて、寒かったけど


この時期でもダウンが必要かも、、、


でも美味しかったですぅー




今日は朝からサービス自宅仕事からの片付け中

天気良く草の状態を見に、、、

お隣の空き地に家から種がとんでいったみたいで、咲きはじめたお花


白いお花はなんだっけ?

パセリもあります。






昨日、夜に都まんじゅうをまたまた頂きました。

今朝 食べました。美味しい

八王子にはしばらく行ってないなぁ
行きたい、、、





検索していたら
動画を発見

フランスベッド

この白いベットは私の壊れたフランスベットに似てる、、、
トランポリンみたいに遊ばれて壊れた、、、笑




フランスベッドPR東京だとか
昭島市で開催しているらしい、、、

行ってみたいなぁ



おまけ

ちよっとビビった話
遅番出勤日、かなり早めに家を出て、天使ちゃんを待ち伏せ 笑
一緒に手を繋いで学校まで
手をずっと振ってくれるかわゆい天使ちゃん

遅刻するのでその場を去ろうとすると、、、

ちょっとあんた!見かけない顔だねぇ
見守りしてないでしょ!
親ならちゃんとしなさいよ!分かった!
と、、、怒鳴られた


耳も しっぽも、おひげもピーン!
硬直した、、、、、

すると
私よりいっこ下の5年生のお母さんがおはよう!って声をかけてくれました。

◯▽□、、、って怒られたぁー

って話すと

あぁーあの人  怖いよぉー
みんな逃げているよ!

私、、、おばあちゃんですから分かりません、、、

しょんぼりしていやな汗かいての時間なくて汗だくで出勤しましたとさ、、、


今日はどんな日曜日になるかなぁ