こちらは

日中、外で飲食しても、ぶるぶるしなくなりましたぁ


走っていてスルーしていたので初めて寄ってみました。

牧場かなぁ、、、、


ジェラード発見


しぼりたてミルク  東京紅茶


しぼりたてミルク いちごミルク




West rand farm さんって言うのかなぁ

ここは、どこ、、、、瑞穂かなぁ?

ヤギもいて可愛かったです。


ところで仕事しながら料理もしています。
なかなか画像忘ればかり

意識して工程を撮りました。
人参
千切りにしてからみじん切りにします。


3種類のエビ 殻をむいて


殻からカルシウムとれるかなぁ


摘出出来たかなぁ


大きな蟹から出汁をとって、


蟹と海老のトマトソース作りました。

完成の画像なし

食べちゃってパスタの画像またまたなし、、、

あははぁー


年度末頂いた花束の残り、、、


忙しくてトイレに行けず膀胱炎になりかけ、、、

食事は2分  流し込み


新年度ですねぇ

これからサービス仕事はじめます。

片付けもしなくちゃ、、、

天使ちゃんのお部屋はお片付けバッチリ



おまけ

かなり前の虹



土曜日どうお過ごしですか?