すごく早起きして、、、


中央道使わず


八王子市を走り抜けて、、、八王子って良いところですねぇ


そして圏央道

久しぶりの関越自動車道


ナビが

埼玉県へ入りました

群馬県へ入りました。


休憩なし、、、



伊香保温泉付近走って


くねくね道登って


榛名山


榛名湖へ到着





早朝だからか誰もいない、、、


メロディロード


あれ?何かいる?



しか?

しか?だよね、、、

トナカイは、いないし、、、

ひげじいさんみたいなお顔でした。





そして前橋市へ

さぶちゃんの焼きまんじゅうを見たくて

10時開店なのに開かない、、、

かなり待ってダメでした。
残念




また、来ます。さぶちゃん、、、

移動して

原嶋総本家さんへ





コロナで店内は飲食できず、、、残念

待ち時間、落ち着いた店内をキョロキョロ
画像なし
昔の素敵な建物でした。

原嶋屋総本家の焼きまんじゅうを車の中で食べて

味噌たっぷり美味しかったです。

自宅で食べるまんじゅうを買いました。

午後1時には帰宅、、、、

また行きたいです。


どんな土曜日予定ですか?