毎日あわただしく生活しています。


あっという間に一日が終わる年度末の日々です。


ひな祭りもあっという間に、、、


どうしても作りたくて、ちらし寿司ではなく太巻きを作って食べました。





大好きなこの味付けかんぴようは買いだめしています。

色々と使えてとっても便利です。

残り2袋になっちゃいました。


味付けかんぴょうを酢飯の上にいっぱい並べて巻きました。

穴子や数の子、でんぶなどは脇役かなぁ  笑


遊んだ画像

ろの作

タコの唐揚げ



アオリイカ





かわゆい天使ちゃんの作品






おまけ

観察したもの、、、




はと



かも?



太陽



サギ



ねこの画像で、、、
ねこの座り方が色々なんだなぁと

画像はお借りしました。










ねこちゃん かわゆい

さぁー土曜日だぁー

春はきましたかぁ