昨日は出勤でした。

帰り道

ふと空を見上げると、、、

ひとつだけ大きな雲が



お魚にしてみました。



遠くに富士山が見えるぅー



これ富士山


最近
お子が買ってくるスナックにはまっています。
冬のHOT
カラムーチョ
海鮮辛味噌味
焙煎唐辛子

これは湖池屋さんですね







食べて画像化なし、、、笑
いつも食べてからあっ!と気がつく、、、

さくっとポテト
サワクリ&オニオン味

これはCalbeeさんですね


止まらなくなります、、、笑



ホームで並ぼうとしたら
先にいらっしゃって、、
私は2番になっちゃった

黄色い点字ブロックの後ろにお下がり下さい!
と言われてもそのままのこの方、、、



ちょっとこの方は怖いから、少し後ろで待ちました。笑



階段を念入りにお掃除しようかなぁ



1月も今日で最後ですね。

どうお過ごしですか?