駅のホーム

自販機をふと見ていたら、、、

これ美味しくて、この容器なら飲みやすいとか言っていたのを思い出しました。
カシャ!



これならつぶつぶも飲めるんでしょうね

でもお腹いっぱいで購入しなかったので、次回ホームで腹ペコの時は買いたいと思います。




はじこい動画
気に入っています。




話変わって
思わず撮りました。

飛行機が4機



夕日がきれいでしたから

富士山も遠くに、、、



お子からのプレゼントをやっと着たので、、、

これ、ワンピースなんです。




これでは、スカートが長くて天使ちゃん達とは遊べない、、、

でも寒い冬は、丈が長いし、中にいっぱい着込めるので、あったかぁく感じました。

土曜日が終わりますね。

明日は日曜日の休日。
雪が心配、、、

どんな土曜の夜をお過ごしですか?