おはようございます。
さむさむの朝。
まだ暗い時間。
持ち帰り仕事を片付けました。

同じ時間に起きて活動するのは生活リズムを整えるのに良いですねぇ

仕事が忙しく、毎日があっという間に終わった一週間でした。
みなさんは、どんな一週間でしたか?

最近はまっています。

コンビニのスナック

これは、とんがりコーンと同じくらい好きかも。



美味しい


45% 生クリーム  乳脂肪分が多いと泡立て時間が1番短い感じでした。

ケーキや、いちご、料理に最適です。


忙しくて映画を見れてないなぁ

お気に入り映画の紹介

ワイルド スピードシリーズ

サン カンさん好きです

復活して良かったぁ

ずっと好きな映画です。

今日はハリアーを点検に出します。





生まれて、すぐにうちの子になってから一年ぐらい経ちました。
元気かどうかドクターに診てもらいます。 
メカ弱い私は診れない。 笑

土曜日、どうお過ごしですか?



私はまたここへ行きたいです。 笑