新年はじまって、もう2日目

一日一日すごく早く感じます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

大晦日の夜、、、私と一緒に家に入ったカメムシ

出ていって貰うのに大変でした。

ご機嫌損ねると臭いことするでしょうし、、、



みんな居なくて、私1人で1時間かけて出ていって貰いました。

新年の準備とか、、、

なんか大忙しでした。

これは一回分の塩抜き、、、


薄皮をとるのがめんどくさくなって、、、
生まれたまんまのお姿で漬け込みました。



食べられる前に急いで乱雑画像
パシャリ、、、



色々食べましたが残りのものをパシャリ



魚力の鮮魚や、伊勢丹の鮮魚などは良いと思います。
小田原の籠清の蒲鉾も美味しいです。


今日は朝から仕事の残りをして終了
レポート
Wordと手書き、、、

そうそう独楽廻しの練習もしなくちゃー 



新年
日本の伝統の遊びしていますか?