すこの前は

芦ノ湖スカイライン

箱根スカイライン

走りました。

きれいでした。






飛行機







芦ノ湖スカイライン、普通車 800円だったかなぁ


箱根スカイラインは、普通車 360円だったような


芦ノ湖スカイラインがメロディロードだったかなぁ

調べたら
エヴァンゲリオンのメロディ ペーブとか

また走りたいなぁ



昨日は仕事、、、

今日は今週1週間分食事の仕込みしなくちゃ

切り込み   焼き   煮る   パック

冷凍



おまけ

昨夜は仕事後で感覚が麻痺していたのか、勢いで
、と言うか気になってやっちゃいました。

照明器具や高い所を掃除

リビングのファーンをそーっと拭いて



ここがかなり大変でした。

ガラス?が凹凸あって一つ一つ丁寧に、、、


冷蔵庫の上も

コンセントは念入りに、、、
火事にならないように



ダイニングの照明器具の、ひらひらが、拭きにくくて、、、



寒いですね。

風邪に気を付けて下さいね。