ハロウィンで飾ったプッチーニカボチャ

食べれるので、何にしようかなぁ








ちび天使ちゃんが体調悪く、パパが育児
ママはお仕事

前日はひいおばあちゃん(私の母)と鬼ごっこしたり、ゲームしたり大はしゃぎの天使ちゃんだったとか、、、

次は私とデート

牧場へ





桜ヶ丘公園へ行ったり、ランチ、ディナー、ハードなデートをしましたぁ  笑


残りの休日は、ハリアーの洗車もして
車内もお掃除しなくちゃね






この辺を拭くと、大変な事になるので、そっと拭きましたぁ

ふと見ると、カムリのボンネットに、、、

とりさん!私のクルマになにするのぉー




先日の夜中、ハリアーとカムリの上で猫が乱闘していたとか、、、
お子が教えてくれました。

連日何するねん、、、笑

お子のクルマはビルトインなので、こんな心配もないので良いなぁ
ビルトイン増やそうかなぁ、、、


昨日土曜日は仕事でした。
日曜日、何しようかなぁ

連休はどうお過ごしですか?