茶色いカマキリを発見

この前見つけたカマキリは黄緑色でしたが、この方は保護色になったのかなぁ?



そして、じーっと見たら、、、

木の皮にそっくり
カメムシかなぁ


虫は苦手ですが、発見は面白いです。


発見と言えば、、、
ミシンのこの糸をかける所


ボタン電池にそっくり
裏側が似てる



おまけ  画像整理の為  笑

ある日の天使ちゃん達と2回の3人デート

奇跡の半休が急遽とれて、慌ててお迎えに行って出かけましたぁ

神奈川県 服部牧場





神奈川県  宮ヶ瀬ダム
この日は雨模様
寒かったです。




そして、寒天大好きな私




作れば大量に食べれる、、、笑


友達の農園のゴーヤ、、、ニガウリ

卵とオイスターソースなどで炒めました。
お子のお腹に全て収まりました。



シャトレーゼのショコラアソートを頂きました。



今日は晴れて気持ちいいです。


お天気はどうですかぁー