追われて 忙しい、、、
仕事頑張っています  
たぶん    自分の評価    笑


寒くなりましたねぇ

ふと外を見たら
カマキリが、、、


撮ったらにらまれた感じ?


まだ、きみどり色
もう少ししたら茶色になるのかなぁ?

今日は半日OFFにしたいなぁ



キッチンをがさごそ、、

ツナ缶


大豆油
なたね油
オリーブオイル

オリーブオイル!
オリーブ油って記載

キャノーラオイル!
なたね油って記載

基本、ノンオイルが使いやすいかなぁ
魚はマグロが一番良いかなぁ
カツオ、きはだまぐろもでも美味しいですけどね、、、、


頂きました



きび砂糖 沖縄産

小麦粉 国内製造  ん?製造かぁ

蜂蜜  八王子産

塩  パハール岩塩

このカステラは天使ちゃん達にも良いですねぇ

どんな日曜日ですかぁー



おまけ
天丼美味しかったぁ

多摩市愛宕  そば屋 ふさよしさんの